無料イベント

第五回 踊れ!いとしまを覗いて来ました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第五回 踊れ!いとしまを覗いて来ました

伊都文化会館で開催されている、第五回 踊れ!いとしまを見てきました。

晴天に恵まれ、お昼頃は参加者・見学者の熱気でムンムンしていましたが、朝から18時までは少し長すぎ^^; 14時過ぎに撤収したので、表彰式などはfacebookページをご覧ください。


踊りは結果発表までは見れなかったので、「見て 聴いて 踊って 食べて」の「食べて」のご紹介を(^^)

志摩crepe

志摩crepe のブース

糸島ラーメン ゆうゆう

糸島ラーメン ゆうゆう のブース

伊都ホットサンド 笑顔

伊都ホットサンド 笑顔

笑顔のめんたいポテトサンド(500円)を食べてみました。

● 夏が来る前に 手の甲を無料で脱毛しませんか? ●

ノンオイル(バターの使用なし)で焼いたホットサンドで、口にした瞬間はあっさりしているのですが、中身がチーズと少し塩分が多い明太子に加え、油で揚げたハッシュドポテトなので、こってり濃厚な感じの具材です。

ブースではなく、お店のお邪魔して食べてみたい味だったので、近いうちに取材してみたいと思います(^^)


参加チーム

  • ハロウィン
  • ワンツウスポーツクラブ
  • チアジャンプ&ジュニア
  • 伊都フラワーガールズ
  • TRIPLEROCKERS
  • スーパーガールズ
  • アートフリー
  • ホアシフィットネス
  • ピクシーオーレ
  • Ⅰtela’eHulastudio
  • ダンスサークルパセリfleur
  • Lil’fqueen
  • dolce
  • keywi
  • coolstar5
  • midlleⅯ.B
  • T☆T☆T
  • Strawberry
  • ワンツウスポーツクラブチアステップ
  • ふくこい連
  • 舞飛
  • 博多よさこい連弁天
  • 美勝女隊
  • JoyⅯ.B
  • HOSHIHOSHI☆
  • KAZKEEI
  • シュガーハイ
  • ダブルハート
  • CROWN
  • WOWHAHA
  • プリキュア
  • StellaKIDS
  • 三玄踊華隊
  • ふくこい踊り隊
  • アートフリーよさこい隊
  • プッチピクシーズ
  • BODY-Ⅿ
  • ダンスサークルパセリFLD
  • チアMAC
  • ヤングピクシーズ
  • リトルクィーンズ
  • 糸島高校ダンス部
  • HulaHanaAloha

踊れ!いとしま運営組織委員会
090-6295-4632

伊都文化会館
〒819-1119 糸島市前原東2丁目2−7
092-323-1128

関連記事

  1. 第66回 唐津街道前原宿 軽トラ市 第66回 唐津街道前原宿 軽トラ市
  2. 麻と木と・・・アニバーサリーのマルシェ 麻と木と・・・アニバーサリーのマルシェ
  3. 伊都国フードフェスティバル 第5回 食taku市 伊都国フードフェスティバル 第5回 食taku市
  4. 糸島さつき愛好会のさつき展 5/29 16:00まで 糸島さつき愛好会のさつき展 5/29 16:00まで
  5. 星の灯★2016 パンフレット 星の灯★2016が6月4日志摩中央公園で開催予定です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

残念な記事

町家かふぇ 南風茶屋 町家かふぇ 南風茶屋

食べログなどで評判の良かった「町家かふぇ かまくら」として営業していた店舗を、そのまま継承する感じで…

伊都国フードフェスティバル 第5回 食taku市 伊都国フードフェスティバル 第5回 食taku市

4月23日(土)9:00から、多久の株式会社やますえにて、伊都国フードフェスティバル 第5回 食ta…

いいね! ランキング

    いいねを押されている記事はまだありません

本日のピックアップ情報

糸島で一番美味しいパン屋さんは何処だ??? 糸島で一番美味しいパン屋さんは何処だ???

糸島市内には沢山の美味しいパン屋さんがあります。でも、多くの方はイメージや評判で「美味しい!…

只今のおススメ記事

  1. トマト・キュウリ・ピーマン・スイカの花が咲きました
  2. 二丈波呂ホタル観賞の下見
  3. 糸島で一番美味しいパン屋さんは何処だ???
  4. 初音旅館で新鮮なお刺身&肉と海の幸のバーベキュー
  5. 福岡から一番遠い糸島 姫島に行ってきました~歴史と建造物

糸島最新情報

  1. ゴミの収集日について
  2. 糸島市観光協会事務所移転と記念セレモニー
  3. 町屋カフェ 太郎茶屋 鎌倉の焼きカレーとチーズケーキ
  4. 白糸あじさいの会主催 白糸の滝あじさい祭り
  5. 糸島で一番美味しいパン屋さんは何処だ???
  6. 糸島半島嵐三神社の一角、福岡市西区の二宮神社
  7. スイカの実が生りました!

スポンサー

PAGE TOP