旬の話題

7億円ドリームジャンボ宝くじ×10枚を5名様にプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7億円サマージャンボ宝くじ×10枚を5名様にプレゼント

熊本地震の被災地支援に収益の一部が使われる、第694回全国自治宝くじ(ドリームジャンボ)を、10枚ずつ5名の方に(連番3名・バラ2名)プレゼントさせていただいます!


発売最終日の本日、糸島市内で高額当選の実績がある売り場で購入しようと思いましたが、前回まで糸島市内で高額当選の宝くじが販売された実績がなかなか見当たらず、糸島と縁の深い国道202号線を南下し、伊万里市内で実績十分の「冨田園茶舗」さんへ行って50枚購入してきました^^;

到着すると大きな「宝くじ専用駐車場」まであり、期待感が高まります♪

冨田園茶舗の宝くじ専用駐車場

冨田園茶舗の宝くじ専用駐車場


店内に入ると、御茶屋さんとは思えない割合の、過去の高額当選情報が壁いっぱいに張り出されていました。

冨田園茶舗の店内は高額当選情報でいっぱい!

冨田園茶舗の店内は高額当選情報でいっぱい!


買ってきた宝くじ50枚は、「念ずれば花ひらく」の封筒に入れて保管しておきます(^^)

● 夏が来る前に 手の甲を無料で脱毛しませんか? ●

7億円ドリームジャンボ宝くじプレゼント用宝くじ

7億円ドリームジャンボ宝くじプレゼント用宝くじ


宝くじお受け取りまでの流れ

  1. 下記「ご応募はこちら」をクリック
  2. お名前(ニックネーム不可)とメールアドレスを入力し、応募
  3. 6月7日18時に、当選者にはメールをお送りします。
  4. 8日16時までに、ご住所をメールでお知らせください。
  5. 8日18時にレターパックで発送します。
  6. 9日の抽選をお楽しみに!
  7. 当選した場合には、コメントをお願いします m(__)m

※ご応募いただいた方の中から、抽選で3名の方に連番で10枚を、2名の方にバラで10枚をお送りします。
ご応募はこちらからどうぞ


冨田園茶舗
〒848-0047 佐賀県伊万里市伊万里町甲349−1
0955-22-2565

関連記事

  1. 糸島ドライブ(初夏・ビーチ沿い)スポット 県道54号線を二見ヶ浦~ 糸島ドライブ(初夏・ビーチ沿い)スポット 県道54号線を二見ヶ浦…
  2. 熊本地震災害の緊急支援募金を受付中 熊本地震災害の緊急支援募金を受付中
  3. 白糸の滝 滝開きに行って来ました 白糸の滝 滝開きに行って来ました
  4. 岐志・船越(引津湾)の地引網が解禁になりました(初音旅館) 岐志・船越(引津湾)の地引網が解禁になりました
  5. 白糸あじさいの会主催 白糸の滝あじさい祭り 白糸あじさいの会主催 白糸の滝あじさい祭りに行って来ました
  6. 伊都菜彩 9周年祭に行って来ました♪ 伊都菜彩 9周年祭に行って来ました♪(4/16-4/17)
  7. 泊の隠れた紫陽花観賞スポット(糸島ハム近く) 泊の隠れた紫陽花観賞スポット(糸島ハム近く)
  8. 糸島ドライブ(初夏・ビーチ沿い)スポット 県道54号線を西区より 糸島ドライブ(初夏・ビーチ沿い)スポット 県道54号線を西区から…

コメント

    • やまだ
    • 2016年 6月 13日

    300円当たりました♪
    ありがとうございました!

      • デクラス糸島編集部
      • 2016年 6月 17日

      やまださん、当選おめでとうございます(^^)

      これからもデクラス糸島をよろしくお願い致しますm(__)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

残念な記事

町家かふぇ 南風茶屋 町家かふぇ 南風茶屋

食べログなどで評判の良かった「町家かふぇ かまくら」として営業していた店舗を、そのまま継承する感じで…

らーめん笑喜屋の新メニュー 夏季限定 冷やしらーめん改【KAI】 らーめん笑喜屋の新メニュー 夏季限定 冷やしらーめん改【KAI】

冷やした福岡産ラー麦の麺に和風出汁スープの新商品「冷やしらーめん改【KAI】」のブログが気になって、…

いいね! ランキング

    いいねを押されている記事はまだありません

本日のピックアップ情報

糸島市観光協会事務所移転と記念セレモニー 糸島市観光協会事務所移転と記念セレモニー

糸島市観光協会の事務所が、筑前前原駅交番横から、ファミリーマート横へ移転し、とても広くなりました。…

只今のおススメ記事

  1. 7億円サマージャンボ宝くじ×10枚を5名様にプレゼント
  2. 南風小学校~みず咲公園ホタル観賞の下見
  3. 二十日大根(ラディッシュ)がすくすく育っています
  4. 糸島最西端の駅 筑肥線鹿家駅
  5. 苔玉作り体験が1000円からできるネイチャーズクラフト工房

糸島最新情報

  1. ゴミの収集日について
  2. 糸島市観光協会事務所移転と記念セレモニー
  3. 町屋カフェ 太郎茶屋 鎌倉の焼きカレーとチーズケーキ
  4. 白糸あじさいの会主催 白糸の滝あじさい祭り
  5. 糸島で一番美味しいパン屋さんは何処だ???
  6. 糸島半島嵐三神社の一角、福岡市西区の二宮神社
  7. スイカの実が生りました!

スポンサー

PAGE TOP