糸島あれこれ

紫陽花が咲き四季を感じる斎藤工務店のモデルハウス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
紫陽花が咲き四季を感じるSORANのモデルハウス

202号線マックの斜め向かいに、お洒落な和食屋さんのような建物があり「どんなお店かな?」と気になっていたのですが、「糸島 紫陽花」と検索していて発見したブログによると、斎藤工務店のモデルハウスだとわかりました^^;

和食屋さんと間違えていたモデルハウスの外観

和食屋さんと間違えていたモデルハウスの外観

「庭に咲く紫陽花を撮影させて欲しいんですけど…」とお願いすると、スタッフの方は快く承諾してくださったので、何度も押し掛け、一番いいタイミングで撮影させていただきました(^^)


浦志にあるモデルハウスはリビングの窓の外に格子戸があり、夏の日差しを和らげながらも風が通り抜ける設計で、とても素敵な縁側があります。

● 夏が来る前に 手の甲を無料で脱毛しませんか? ●

縁側の格子戸を半分開けた状態のモデルハウス

縁側の格子戸を半分開けた状態のモデルハウス

室内は撮影禁止とのことでしたが、今回は特別に許可をいただいたので、アニメ画像でご紹介します♪

モデルハウスの内部

モデルハウスの内部


勾配天井を利用した開放感溢れる吹き抜けリビングで、お茶やコーヒーを頂きながら、斎藤工務店のコンセプトハウス「COAN」をご堪能ください。


モデルハウスCOAN(コアン)福岡西
定休日 火・水曜日
平日 11:00~17:00
土日祝 10:00~17:00

〒819-1112 福岡県糸島市浦志2-21-15
092-322-3110

関連記事

  1. 明日はラブアース・クリーンアップ2016の日です! 明日はラブアース・クリーンアップ2016の日です!
  2. アウトレットな糸品土産のご紹介 博多ピエスドール アウトレットな糸品土産のご紹介 博多ピエスドール
  3. ラブアース・クリーンアップ2016 加布里漁港に行ってきました ラブアース・クリーンアップ2016 加布里漁港に行ってきました
  4. ゴミの収集日について ゴミの収集日について
  5. 糸島市ができるまで~糸島の歴史 糸島市ができるまで~糸島の歴史

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

残念な記事

らーめん笑喜屋の新メニュー 夏季限定 冷やしらーめん改【KAI】 らーめん笑喜屋の新メニュー 夏季限定 冷やしらーめん改【KAI】

冷やした福岡産ラー麦の麺に和風出汁スープの新商品「冷やしらーめん改【KAI】」のブログが気になって、…

町家かふぇ 南風茶屋 町家かふぇ 南風茶屋

食べログなどで評判の良かった「町家かふぇ かまくら」として営業していた店舗を、そのまま継承する感じで…

いいね! ランキング

    いいねを押されている記事はまだありません

本日のピックアップ情報

糸島市観光協会事務所移転と記念セレモニー 糸島市観光協会事務所移転と記念セレモニー

糸島市観光協会の事務所が、筑前前原駅交番横から、ファミリーマート横へ移転し、とても広くなりました。…

只今のおススメ記事

  1. 藤棚の名所 其の一 糸島宇美八幡宮
  2. 鯉のぼりの下で畑を耕し、石灰を蒔きました
  3. 糸島で一番美味しいパン屋さんは何処だ???
  4. 糸島市観光協会事務所移転と記念セレモニー
  5. 熊本地震災害の緊急支援募金を受付中

糸島最新情報

  1. ゴミの収集日について
  2. 糸島市観光協会事務所移転と記念セレモニー
  3. 町屋カフェ 太郎茶屋 鎌倉の焼きカレーとチーズケーキ
  4. 白糸あじさいの会主催 白糸の滝あじさい祭り
  5. 糸島で一番美味しいパン屋さんは何処だ???
  6. 糸島半島嵐三神社の一角、福岡市西区の二宮神社
  7. スイカの実が生りました!

スポンサー

PAGE TOP